エンジニャーリング

技術ときどきネコ

英語を勉強しようと思うのよ

やった方がいいのわかってるけど敷居が高くて手を出しづらいアレ、、、

英語

GCPAWSからやってくるお知らせメールを素で読めるようになりたい!と思いつつ、翻訳ツールに頼る日々を送ってます。

実はちょっと前から勉強しようと思ってNHKラジオ講座を聞いたりしてますが、継続する力が弱くて三日坊主だったりしてます。 いいかげんそろそろ本気で取り組まなければってことで、今年も1年間チャレンジしてみます!

お題は同じこれ

gogakuru.com

NHKラジオ講座の今年度版。 昨年聞いて思ったのは、リスニング力は上がったと思うので、今年は書く力もつけていきたいと思います。